歯のデュアルホワイトニング
先日私はホワイトニングをしました。
前々から興味はあったものの、珈琲とカレーが大好物の私にはなかなか踏み切れず。。
日々着色していく歯を見てはため息をついていました。

院長の食べてもすぐに口をゆすげば大丈夫との言葉に押されて、ホワイトニングしようと決心しました!!

個人的な感想ですが。。
顔の美白は難しいですが、歯を白くすることで、印象も変わる気がしました。


私がしたのは家で行うホームホワイトニングと、病院で行うオフィスホワイトニングの両方をしました。
効果があるよとおすすめされたのがこの両方(デュアル)だからです。


まずはホームで使うトレーを作成しました。

トレーが完成したら、病院でオフィスを行いました。
オフィスは漂白剤を塗って、数十分染み込ませます。
そのあと漂白剤を流して、終わりです。

以上でオフィスは終わりです。
ホームの報告と周りの反応は、また次回に書きたいと思います。

受付 岡本
ホワイトニング体験ルポ
昨日は土曜日で午前中のみ診療。夏季休暇は、スタッフ半分ずつお​休みです。
私も休みでしたが午前中は緊急に備えて待機しながら院​長室の整理。
山ほど古い本を処分しました。

午後から、出産で退職した元受付の河崎さんがホワイトニング体験ルポを
HPで制作するために写真を撮影。

最初のホワイトニング説明
kawasakiDSCF2762_convert_20110813170950.jpg
口腔内の写真も撮りました。
kawasaki DSC_0006_convert_20110813170527
HPでは、前後もわかるように詳しく紹介する予定です。
kawasakiDSCF2878_convert_20110813170702.jpg
待っている間はテレビ見ながらリラックス!
kawasakiDSCF2885_convert_20110813170809.jpg
白い歯だと、自然に笑顔が出ます。

いい笑顔とれました。河崎さん。ご協力ありがとうございます。
ルポが完成したらまた見て下さい​。

本日14日は飯田歯科オープンテニス大会です。
ストローマン社はじめ協賛の会社より景品もたくさん用意しています。
こちらも楽しみにしてくださいね。

   院長   飯田 高久
歯のホワイトニング
OBCラジオ大阪 (ダイヤル1314KHz) に出演させていただいております。

今月はホワイトニングの話をメインでしていく予定ですので、

興味のあるかたはお聞き下さい。

■ タイトル Love ♥ ラジオ
■ 放送曜日 毎週金曜日
■ 放送時間 PM 19時05分 ~ PM 19時19分

ラジオ放送出演後、早くも3年が経ちました。

今月をもって終了とする予定です。

長い間お聞きしていただいたリスナーのかたありがとうございました。

多くの方より楽しみにしていると、嬉しい声もいただいていたのですが、

同じねたの話も多くなり、少しの間休んで充電した後にまた出演しようと思っております。

その時には是非応援してください。

飯田歯科の診療の充実にはこれまで以上に力を入れていく予定です。

来院していただける皆様のよりすばらしい笑顔を見れるようにがんばります!

~~~   院長   飯田 高久   ~~~
Copyright © 大阪 堺市の歯医者さん 飯田歯科のブログ. all rights reserved.