FC2ブログ
先日昔のバイトの友達と韓国旅行に
いきました!!ソウルです!

韓国は何度か行っているのですが
韓服を着たことがなかったので
今回はチマチョゴリを着て見ました

image1 (2)

そして景福宮に行きました!
とても綺麗でした^_^
また行きたいとおもいます!!

受付 時任
スポンサーサイト
たこ焼き
少し前から無性にたこ焼きが食べたくて…
なかなか出来ないから、冷凍のたこ焼きを買ってみたものの…
違う!
私が食べたいたこ焼きはこれじゃない!と思いまた数日…

先日やっと食べたいたこ焼きが食べられました♪

子供達も手伝ってくれたので少し楽もできました。

20181115_202821.jpg

20181115_213114.jpg

たこ焼きの後は、ハニーカステラ♪
一瞬でなくなりました(^^;

またやろうと思います。

飯田歯科 助手・受付 阪井
王子動物園
先日、家族で神戸の王子動物園に行ってきました!


パンダのエサやりを見に行ったら、ものすごい人だかり!


私は身長が低いので、写真を撮るのに大苦戦しました(-_-;)


ペンギンエリアでは室内から座って見れて、とても驚きました


休憩しながらペンギンの写真を撮れて、最高の場所だなと思いました


小動物エリアでは、羊が2匹放し飼いされてて、びっくりしました!


可愛い動物がいっぱいいるし、休憩しながらペンギンを見れるし、とても楽しかったので、また行きたいです(≧∇≦)

IMG_20181009_122447.jpg



歯科助手 岡田
私の必需品
私がこれに出会って無くてはならない物があり紹介したいと思います。
付けているとよく「何それ?」と聞かれるのですが私にとっては必需品です。
話せば長くなるのですが興味のある方は最後まで読んで下さいね。
私が小学生の頃、父が運転する助手席に乗っていて夜で見えなかったのか駐車場に入る時に分離帯?みたいなものに乗り上げてしまいました。その時にフロントガラスに頭をぶつけてしまい、しばらくは痛いというだけで何も気にせずいたのですが、中学生になった頃から雨が近づくと徐々に首、頭あたりが痛くなり体が重く、いろんな病院に行っても異常なし。高校生になると悲惨でした。首から腰まで痛みがあり動けず吐き気、めまいがして食べれず体重が10キロ以上減り、その時は近くの鍼灸院に行き鍼をしてもらったらとりあえずは動けるようになったのですが、雨の前になると首、頭がどんより重く、ひどい時は家の2階に上がるのさえも途中で休憩しないと上がれない。その時に出会ったのが気功?でした。通うのに往復4時間。田舎にあるのですが有名な先生らしくて、その先生の話が長くて1日潰れてしまうんですね。それも苦痛でした。一回8000円だったかな、、、通うのもお金も大変!けど体の事を思うとそんなの言ってられない。頑張って通いました。ちなみに親の力は借りてません(^^)その先生にあなたの体は70歳やねと言われました。70才の人はこんなに体が重いのか、、お年寄りの体を体験したような気になりました。2ヶ月くらい通うと体は嘘のようにすっかり良くなりました。
私にとって先生の手は神の手です。
それからは10年以上何もしなくてもかなり調子が良かったのですが、何年か前から又軽い症状が出てきて、恐怖でした。いずれか又動けなくなると、、。痛くなってきては、整体、鍼、マッサージに行き、その間でも気功?で治してくれる所を探していました。で、知り合いの紹介で見つけたんです!!同じやり方で治してくれる所が。それも深井駅の近くに。最近ひどい時は体半分、頭の先から足のつま先まで痺れたり、苦しくなったりしてたのですが、その度にその先生の所に行って気功?してもらいました。骨に軽く触れるだけなのですが、やってもらってる最中に治っているのがわかります!とても不思議です。その治療院は口コミで広がり、テレビの取材とかがきてるようですが、一回6千円、、、私の場合結構通わないといけないみたいで、お金がもたないので通うのをやめました。
通うのをやめると、やはり低気圧がやってくると体は悲鳴をあげます💦痛み止めは極力飲みたくないのですが、飲まないと首、顔あたりが痙攣を起こします。なので薬に頼ってしまっていたのですが、息子がこれ付けてみて。「めっちゃいいで!」となんやら液の入ったチューブ。
付けた瞬間、なんかスゥ~スゥ~とします。
付けていると、あら不思議!低気圧がやってきても平気💕
「テラサージ 」けどこれ何ヶ月か前に薬事法違反で逮捕されていたのですが、警察が購入者200人以上に聞き込み調査したところ、誰一人悪いという話がでなかったということで何事もなく釈放されたようです。この話を聞いて、本当にいいものだと実感しました。
このテラサージ 、珪酸塩鉱石と15年熟成させたよもぎをチューブに入れており、三色あるのですが割合によって色が違うとか。しかも高波動。なので人には貸せないし、貸してもらえない。体の悪い人ほど液の減りが早いのです。
体の悪い所に付けると、体がその液を吸収するのです。私の身近な人もつけているのですが、やはり効果はすごいです。これ無くては辛いという声が多いです。稀に効果が分からんという人もいるので人それぞれですが私はこれ無くては体が辛いです。買う時は高いと思うのですが1年くらいもちます。
ただ、高波動なので販売している所からなるべく直接買った方がいいと思います。人の手に渡ると、その人の波動が入る恐れあるので、、これは、私の母をみてそう思いました。
今は名前を変えて販売しています。
「ヴァルナ.チューブ」


息子が取扱をしているので、よかったら声をかけて下さい(^^)
私は本当におススメです。
次はもう少し分かりやすくブログに書かせていただきますね。
飯田歯科    助手   湯川
もとむら
この間友達ととても久しぶりに
遊びました!!ランチしたかったのですが
寝坊して行きたいお店に行けなかったので
牛カツのもと村とゆうお店に行きました

image1 (2)


初めて行ったのですがこの日は
行列もなくすんなり入れてよかったです!

美味しかったのでまた行きたいと思います^_^

受付 時任
Copyright © 大阪 堺市の歯医者さん 飯田歯科のブログ. all rights reserved.