ユニバ

衛生士の北川さんとHalloweenです
今年は2回目の仮装です
ねこちゃん😻でユニバです(笑)

もちろん年パスは更新しました!
まだまだいきます✩

ユニバは何回いっても飽きません
ディズニーより好きです(笑)

今年のHalloweenもユニバ
満喫しております♥

image1 (2)

外人さんにはよくモテます(笑)
かっこよかったです👍🏽
写真撮ろうとゆってくれたので
とりました✩
次はどんな仮装でユニバにいこうか
たのしみです。

受付 河合
通天閣
人生初の通天閣に行ってきました。

image1 (2)

独特の雰囲気がありますね~

image2 (2)

幸運の神様ビリケンさんの足の裏を
撫でてきました。

左は、金運 右は、愛情
撫でると御利益があるそうです。

欲張りの私は、両足撫でてきました(o^^o)


暮れ行く街並みを眺め都会の大阪を
感じる事ができました。

image4 (1)

帰ってからパンフレットに入っていた
ペーパークラフトで通天閣を作ってみました。

串カツを食べてコテコテの大阪を
体験した一日でした(o^^o)

飯田歯科 衛生士 田中


記念日
歯科助手の武田です\(^^)/


先月、私の両親の結婚記念日でした‼
なので、家族3人でステーキハウスに行って高級なお肉を食べました(^_^)
お父さんは、違うお肉を食べて私とお母さんは同じお肉を食べました。
とても美味しくてお腹一杯になりました(*^^*)



こんにちは
この間、深井にある「城」という焼肉屋さんへ行ってきました。

たなか9月6

私は焼肉が大好きなのでよく行くのですが、とても美味しくてまた行きたいと思いました(*^◯^*)

たなか9月4


牛刺しです。口の中でとろけました(*^◯^*)



皆さんも是非行ってみてください!





飯田歯科 受付 田中


テラスでdinner
高校の時の友達とおしゃれな
テラスでdinnerです💗

ソファー席で涼しくて
ご飯も美味しくてよかったです

奥ではビアガーデンもしていました

image1_20170922111109e5.jpg


これが1番美味しかったです✩
名前忘れたんですが鶏のグリル
みたいなんです。(笑)

またおしゃれなお店探しして
dinnerいきたいなぁとおもいます♥

受付 河合
Copyright © 大阪 堺市の歯医者さん 飯田歯科のブログ. all rights reserved.