秋がきたー!!!!
こんにちは。
助手の大橋です。


最近涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね!
というより少し寒い気もしますが...笑


私が1年で一番大好きな秋がやってきました!!
読書の秋、食欲の秋、芸術の秋などなどありますが...
私にとってはお祭りの秋です!笑


飯田歯科にいても、通勤の道でも耳をすませばだんじりの太鼓の音が聞こえてきます。
そして私の地元もだんじりがあるのですが、実家の目の前に公民館とだんじり小屋があり、9月の間は毎晩太鼓の音が響いています!!


もう何年も前に卒業したので、昔ほどはしゃぐことはなくなりましたが、やはり太鼓の音を聞くとテンションが上がります!笑


毎日青年団が練習をしていると、私も毎日のように公民館に行っていた日を思い出します!笑


今年、岸和田の方は台風の影響で雨だったみたいですが、地元の時は晴れて絶好のお祭り日和になればいいなーと思います!!!!


飯田歯科 助手 大橋=
Copyright © 大阪 堺市の歯医者さん 飯田歯科のブログ. all rights reserved.