金曜日の院内インプラント勉強会
金曜日の診療後にインプラント抄読会をしております。

8時過ぎに診療終了後ですので、先ずは腹ごしらえ!

60.jpg

乾杯!  にしか見えませんが・・
もちろんお茶です。(笑)

お刺身付きでものすごく豪勢に見えます!
60appu2.jpg
近くのスーパーで値引き後のものなのでかなりリーズナブルに楽しめます。

内容からして、お酒が合いますが・・

英語の原書をみんなで和訳したものを持ち寄って検証していく形式です。
しかし、いつも補足説明が長く・・・
この日も11時半になっていました~

私としては、お酒飲みながらの勉強も好きなのですが、
みんなの記憶に残らないと意味はないですけど、そこはメモしてもらって・・
など、考えを巡らしておりますが未だ実現はしていません。

しかし、中島先生やダブルリ教授とお酒を飲みながらのお話はとても貴重で・・
講義よりも役に立っていますから・・  (笑)  しかし、これが現実です。

単に、帰りが大変なだけですけど・・
いちいち代行呼ぶのも・・
診療所の前に代行が並ぶと、きっと異様ですよね! (笑)

変化できれば報告します!

   院長   飯田 高久
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

まとめ【金曜日の院内インプラ】
金曜日の診療後にインプラント抄読会をしております。8時過ぎに診療終了後ですので、先ずは腹ごしらえ!乾  [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/28/Wed 20:35
Copyright © 大阪 堺市の歯医者さん 飯田歯科のブログ. all rights reserved.