大阪観光
こんにちは歯科医師の金山です。

この前初めて大阪市内へ行きました!!
大阪へは今まで旅行でも来たことがなかったので同期の中村先生に案内してもらいました。
大学時代は福岡だったのですが、博多以上の人の多さにびっくりしました。
歩いている若者は皆オシャンティな服装で、賑やかで活気ある雰囲気に圧倒されました
勝手に都会慣れしているつもりでしたが不覚にも人酔いしそうでした泣

38k3.jpg
38k2.jpg

心斎橋周辺を案内してもらったのですが、テレビでよく見るグリコやかに道楽の看板にテンション上がりました!
食いだおれ人形は見ることが出来なかったので残念泣
当日は岡山大学での勉強会もあり滞在時間はほんの少しだったので観光だけで何か食べたりお店に入ったりとかは無かったのですが、良い気分転換になりました。
今度はミナミで美味しいものを食べたり、ショッピングなど色々楽しみたいです。

今私の住んでいるところからは泉北高速鉄道で20分程度で難波まで行けるので、休みの日には出かけていって少しづつ大阪のことを知っていけたらなぁと思います。

今年は空梅雨で暑い日が続いていますが、皆さんも熱中症等には気をつけてくださいね!!

飯田歯科 歯科医師  金山
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://inf.to/Qse
まゆみ | URL | 2013/07/09/Tue 07:50 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪 堺市の歯医者さん 飯田歯科のブログ. all rights reserved.