敬老の日
昨日に長女が友達と、今上映中の「HERO」を見てきて
おもしろかったというので、
今朝早くより次女とその友達を連れて
TOHOシネマズ泉北に鑑賞してきました。

おもしろかったですよ~

ただ、終わったあとで子供たちに感想を聞くと・・・

阿部寛の話題ばかりのことに気がついて
少しおもしろかったです。
キムタクの話題もだせよ。

昼からアイテニスクラブに顔をだすと、
桃山台小学校の同級生の野田君と永井君もいましたし、
アクアで同じクラスの鍋島さんもいてさらにリラックスできました。
(鍋島夫婦は今年も和泉市のテニスオープンで優勝したそうです。
 おめでとうございます!)

夕方より敬老の日なので、両親を訪ねて
マージャンをして遊んでいました。

飯田外科を引退した後、一時期は本を書くのに熱中していた父ですが、
最近は一緒にマージャンをするのを楽しみにしているのです。

昔、飯田外科に来られていた患者様より
「お父様はお元気ですか?
 よくお世話になっていました。」
と、気を使っていただきます。

父が引退して既に10年以上たちますが、
いまだに話題にのぼることを息子として嬉しく思っております。


~~~   院長   飯田 高久   ~~~
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

キムタク 次女 紅茶
★この話は本当ですか???★キムタクのお子さんの話を耳にしたのですが・・・。こ.... ★この話は本当ですか???★キムタクのお子さんの話を耳にしたのですが・・・。この場で書くことではないかも知れませんが、もし本当なら凄く腹が立ちます!!キムタクの次女がダ  [続きを読む]
月の恋人~Moon Lovers~木村拓哉 最新情報 2010/05/19/Wed 21:50
Copyright © 大阪 堺市の歯医者さん 飯田歯科のブログ. all rights reserved.