宮古島旅行
この間、2泊3日で宮古島へ行ってきました。
大阪はもう肌寒かったのですが、宮古島はまだ真夏でかなり汗だくになりました。

たなか3

言葉では表せないくらいの綺麗さ!!!
感動がとまりませんでした(笑)

たなか2

ハート岩です。
オフシーズンだったのでどこに行っても貸切状態で最高でした(*^_^*)

たなか1

ホテルもオーシャンビューでほんっとに眺めがよかったです♪

つづく

歯科受付 田中
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪 堺市の歯医者さん 飯田歯科のブログ. all rights reserved.