親子三世代でUSJ
今年で最後になるユニバーサルスタジオジャパンの、クスマスツリーの点灯(1月9日で終わりました)を孫と見たい!という母の願いで親子三世代で行ってきました。

まずは妖怪ウォッチ(こちらも現在はやっておりません)の整理券をもらい、ハリーポッターエリアに入る整理券をもらい、スヌーピーの乗り物に乗ったりボールや風船で遊べるエリアで過ごしました。

お昼ご飯はジュラシックパークのエリアにあるレストランへ。
ハンバーグの上にグロテスクな恐竜の卵(?)が乗っています。

IMG_20161225_123106.jpg

でも味は半熟卵でハンバーグによく合いました。
こちらのレストランは、時々恐竜が店内に迷い込んでくるので要注意です(^-^)

時間の都合上ハリーポッターは諦めて、乗り物を怖がる次男が唯一乗れるメリーゴーランドに乗りました。


IMG_20161225_152936.jpg


この日はとにかく人が多くて男子トイレですら行列ができる状態だったため、この時点ですでに夕方の4時でした。
妖怪ウォッチ・ザ・リアルを体験して外へ出ると、ツリーの点灯まであと30分。

このタイミングで長男がトイレへ行きたいと言い、その間にツリーの周りは人だかりで進入不可能になってしまいました。
母はこれを見るためにUSJへ来たので、遠く離れた所からでも見せてあげたかったのですが、距離がありすぎて人の頭しか見えません!
ですから、開始5分で見るのを諦めました(^^;

母には可哀相なことをしましたが、子供達は楽しかったようで、妖怪ウォッチにすっかりはまりました(^-^)

IMG_20161225_163608.jpg


堺市南区の歯医者 飯田歯科
歯科衛生士 谷
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪 堺市の歯医者さん 飯田歯科のブログ. all rights reserved.