Christmas⭐️私のサンタクロース
実は私、結婚指輪を失くしてしまったんです。
車を洗う時、食器を洗う時、仕事の時、指が太った時、、、傷がつくのが嫌で外したりしてたら、、、いつの間にかなくなっていて(´;ω;`)
1人焦っていました~_~;
毎日泣いてる私を見て、クリスマスに指輪買ったろか?と言ってくれたのですが、冗談で言ってると思っていました。
ドイツクリスマスマーケット連れて行ってくれた時、指輪見に行こーって言ってくれて、大丸百貨店に行きました。何店舗もあり順番にお店をまわり、指輪をはめてみては外しの繰り返しだったのですが私以上に自分の事のように一緒に決めてくれました。
結婚して3月で22年。結婚指輪のデザインも随分かわっていました。
今は昔と違ってダイヤモンドが付いていて色々なデザインがありました。


結婚指輪も決まりディナーへ。
何を食べたいのか分からず、とりあえず決まったのが中国料理(^_^)期待はしていなかったのですが味付けが上品でとても美味しかったです。

私のサンタクロース🎅
いつも大好きです(๑>◡<๑)
堺市南区  飯田歯科  
助手    湯川 規実代
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

感動
超感動した
めっちゃ嬉しい
生きてて一番嬉しいかもせえへん
今日はゆっくり寝れる
ありがとう
いつまでお幸せに(๑˃̵ᴗ˂̵)
n | URL | 2017/03/17/Fri 23:31 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪 堺市の歯医者さん 飯田歯科のブログ. all rights reserved.