長崎ハウステンボス飲食編
ハウステンボスのホテルに着いてすぐ、美味しそうなパン屋さんを見つけ、鶏照焼バーガーを頂きました。


サービスで かけてもらったクリームチーズが絶品‼

DSC_1422.jpg

ここは、ほんとは、クリームパンが有名なお店だったんですが。
クリームパンは試食で満足しちゃったので(*^^*)


夕食は、ハウステンボスはチーズもウリにしてる、というので、
チーズフォンデュにしました(^o^)v

DSC_1442.jpg

春限定の、ピンク色のビールも なかなかイケました♪
普段、ビールは飲まないんですが…。

DSC_1474.jpg

夜は、色の変わるカクテルを頂きました。
なんで、色が…と思ってたら、仕掛けはグラスにありました(^_^;)

DSC_1477.jpg

カクテルは甘くて、お酒っぽくなかったです(*_*)


また、いろんなところに出掛けて、美味しいものを いっぱい食べたいです(^o^)v


歯科衛生士 高吉
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪 堺市の歯医者さん 飯田歯科のブログ. all rights reserved.