Hair Set
こんにちは。
助手の大橋です。


つい最近、親戚に髪のセットを頼まれました。


うーん、私もう美容師してないんやけどなー...笑
と言いながらも快く承諾。笑
だったら始めからいいよーって言えばいいのにと言うのは言わないでください。笑

image1_20170526155351b1b.png


この子はギャル風にモリモリ!笑
派手目にしました!笑
毛が多いのでまとめるのが大変~笑
本人も私がめっちゃ引っ張って上げるので痛い~と言っていました。笑


image1_20170526155352cf1.jpg

image2_20170526155355111.jpg

この子はゆるーくまとめて清楚ギャル風に!笑
エクステが付いているのでとにかく長い!笑
下でまとめるのに何本ピンで止めるんやろ...と思いながら必死でとめました。笑


2人とも満足してもらえてよかったです!


飯田歯科 歯科助手 大橋

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪 堺市の歯医者さん 飯田歯科のブログ. all rights reserved.