フライフライ
来ました。ワンカルビ。
先日、患者様が「今からワンカルビいくの」と仰っていたので、すっかりその口になって来てしまいました。

写真のお肉を二皿目です。

170610_2023~02

一回目は一番はじめに運ばれてきたのですが、店員さんがお皿を落とし、ガーリックが吹っ飛んできました。

片付けた後も店員さんが忘れていたようで、新しいガーリックは来ず、私たちも注文内容を覚えていなかったので普通にお肉だけ頂きました。

後々「さっき飛んできたガーリックって私達の注文したやつかな?」とメニューを見ると

一口塩ハラミステーキ、フライドガーリックといっしょに。

でした。フライングフライドガーリックや!!とテンションが上がり、ついまた注文してしまいました。

この時期、どのお店にいっても研修の方が多いですね。
皆さん、頑張ってください!


歯科衛生士 奥田
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪 堺市の歯医者さん 飯田歯科のブログ. all rights reserved.