私これで頑張れました
はじめに、、、あなたは単純な人間だと笑って下さっても結構です^ - ^
仕事の話です。
お昼休みは12時30分からなんですが片付けなどあるのでだいたい13時から14時20分頃までなんですね。(その日の患者さんにもよりますが)お昼休み終わるまでに絶対にしとかないといけない仕事がありまして、、、でもその日に限って診療終わるのが早くみんな早目にお昼休憩に入り、、1人ポツリ仕事してました。早くしなければいけないという焦りと、昼食取らずに昼診療仕事?!💢お腹すいてるのにー!!💢と心の中はイライラ、、、
ドクターはいつも院長が食事に連れて行ってくれるのですが、みんな涼しい顔して「行って来まーす」って💢言い訳ですが、焦っていた為イライラしてたと思います笑笑
多分、私、何で私の仕事なん?!とか何で私がせなあかんのん?とか、お腹すいたなー!とかブツブツ言ってたんでしょうね、、、まーなんて小さい人間なんでしょうね、、、これ書きながら反省(>人<;)
でも、ドクターが昼食に出かける時にある1人のドクターがチョコを二個くれたんですね。えがおで頑張ってって。その時、イラっとしてた自分がとても恥ずかしく思えたんですね。
そういう何気ない優しさ、本当に有り難く思いました。そのドクターは、中田先生です(*^ω^*)
飯田歯科 助手  湯川
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪 堺市の歯医者さん 飯田歯科のブログ. all rights reserved.