お誕生日会
先日、孫の1歳の お誕生日会があり、息子のマンションに行ってきました。


リビングには壁や天井が飾られてて、
結婚したばかりの頃は、料理苦手なんです(>_<)って言ってた お嫁ちゃんが、一生懸命作ってくれたごちそうが用意されてましたo(^o^)o

DSC_1734.jpg

孫も、ご機嫌で、少し前のようにグズる事もなく、皆の熱気で 蒸し暑い中、延々続く撮影会にも、頑張ってくれてました(*^^*)


撮影会終わって服を脱がせたら、
「ふーっ」って、ため息ついてました(^_^;)


熱を出したり、風邪ひくこともなく、毎日頑張ってくれて、ほんとに、いじらしくて 可愛いです。
これからも、元気でね(*^^*)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪 堺市の歯医者さん 飯田歯科のブログ. all rights reserved.