六本木ヒルズ
こんにちわ!谷口です!
最近はかなり暑くなってきて昼間は大変です。本格的に夏に入ってきました。個人的にはクーラーの時期が苦手なのでに、はやく涼しくなってほしいなと思っています。
みなさんどのようにお過ごしでしょうか?
私は先日、東京に歯周病の勉強会に行ってまいりました!東京の麻布であったのですが、東京タワーがすぐ近くにあり、ホテルの近くには首相官邸や霞ヶ関ぐあり、テレビによく映るところだなと、少し楽しい気分になりました。また、打ち上げが六本木ヒルズの最上階であり、貴重な体験ができました。

IMG_3671.jpg

IMG_3681.jpg

IMG_3683.jpg


歯科医師 谷口
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪 堺市の歯医者さん 飯田歯科のブログ. all rights reserved.