初めてのUSJ
6月末、家族でUSJへ行ってきました。
よく考えてみると自分は今まで行ったことがないことに気付き、良い機会になりました(^^)

小さい子どもがいるので、一緒に乗り物に乗れないのでどうしたらいいんだろうと思っていたのですが、USJには「チャイルドスイッチ」という、身長制限でアトラクションが利用できない人が一緒の場合、付き添いの人が一回の待ち時間で交互にアトラクションを楽しめるというシステムがあり、それを利用しました。
そのおかげで、夫婦で一緒に乗り物には乗れませんが交互には楽しめました。

ハリーポッターや、ミニオンなどは楽しかったですが、フライングダイナソーだけは怖すぎてずっと目をつむっていました(^_^;)

乗り物には乗れませんでしたが、子どもも楽しそうにしてたので良かったです(^^)

image1_2017071816005633f.jpeg

堺市南区 飯田歯科
勤務医 中田



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪 堺市の歯医者さん 飯田歯科のブログ. all rights reserved.