錦市場をぶらり
高校の親友と錦市場に行ってきました。
地理感の全くない私達は、地図を片手に
目的地に向かいました。

途中道があっているのか心配になって
20歳代くらいの女子に声をかけました。
とても親切に教えてもらい無事に錦市場
に到着しました(o^^o)

image1_2017071816094288c.jpeg

テレビで見た事がある風景です。

image3_20170718160944ee3.jpeg

外国人も多く活気がありました。
まるでお祭りに来たかのようにワクワク
しながら歩きました。

私が大好きな「おちゃのこさいさい」
のお店がありました。

image4_20170718160945844.jpeg

どちらもピリ辛でとても美味しいです。
ご飯が進みます。

これからの夏にぴったりですね~
よかったらお試し下さいませ。

道案内してくれた女子と数時間後に
偶然の再会になりました。

続きは次回アップしますね(o^^o)


飯田歯科 衛生士 田中



Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪 堺市の歯医者さん 飯田歯科のブログ. all rights reserved.