ヤフーブログ
今日は久しぶりに予定がなく、散髪に行ってきました。

そこで、おもしろいものを見つけたのでお店の人にデジカメで撮らせて~

と頼んだところ了承してもらい携帯を取り出したところまでは良かったのですが・・・

なんと電池切れ汗;

かなりかっこ悪い・・・

しかし以前より知り合いの美容師さん(飯田歯科の患者様でもあります)でしたので

「あとで写真撮ってメールしますよ」と言ってもらいましたのでお願いしました。

この件については3日以内にはアップするつもりです。写真つきで。

ところで、夜にアクアテニスクラブにスクールに行った時に

ハンドルネーム”としこば”さん(昔からの患者様でもあり、憧れのテニスプレイヤーです。)より

「うちのブログ見てくれた?コメントにアドレス入れといたけど。」

とのことでしたが、記憶に無い。きっと拍手コメントだと思い先ほど確認しました。

ヤフーブログは訪問者がかわいい似顔絵つきで楽しいですね。

彼のブログは写真家の才能が見れて楽しかったです。

ちなみにアドレスは・・・  http://blogs.yahoo.co.jp/toshijunkoba

~~~   院長   飯田 高久   ~~~
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

木村拓哉 デジカメ 画像
海外移住者、または元移住者の方々に空白の時間で日本で起こっていたことに関して.... 海外移住者、または元移住者の方々に空白の時間で日本で起こっていたことに関しての質問です。また無理やり長くしますが。質問の内容はいたってシンプルです。いまから書くことを飛ば  [続きを読む]
月の恋人~Moon Lovers~木村拓哉 最新情報 2010/05/25/Tue 00:37
Copyright © 大阪 堺市の歯医者さん 飯田歯科のブログ. all rights reserved.