梅田阪急B.L.D
今年に入って、たまに行っているのが梅田阪急のビルの上にある喫茶店。
この喫茶店、少し穴場(o^^o)
パソコンとかスマホとか充電しながらゆっくり勉強できるの。
初めて行った時は、エレベーターの大きさにびっくりしたわ)^o^普通のエレベーターの大きさの4個分以上はあるんじゃないかな?

私は、いつもカウンター席に座って、景色を見ながら勉強するの。

もちろん、隣に知らない人が座るけど、隣の人も勉強をしたり仕事したりしてるから、全然気にならないの。
勉強の前には、まず、甘いものを補給(*´∇`*)

こういうところで勉強できるのって幸せ感じます(o^^o)
夜景もすごく綺麗ですよー。

飯田歯科  助手  湯川

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪 堺市の歯医者さん 飯田歯科のブログ. all rights reserved.