お引っ越し
ただいま、引っ越しで ばたついております(*_*)

DSC_2218.jpg

食器棚はリサイクルに出すために、中身を出して、掃除してましたが、ふと目を離した隙に しろが ちゃっかり居座ってしまってました。


いつもは、炊飯器やポットが占領しているスペースだったので、空いたら早速入り込んでました(>_<)


用事でなかなかかまってあげられないので、邪魔ばっかりしてくる困った君です(^_^;)


歯科衛生士 高吉
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪 堺市の歯医者さん 飯田歯科のブログ. all rights reserved.