うめきたガーデン
こんにちは!
今年も猛暑でしたね(^^;)
まだまだ台風や天候も気になる季節ですが、暑さもようやく落ち着きいてきたので、先月の連休を利用して、うめきたガーデンに行って来ました。

1505735008151.jpg

JR大阪駅の北側を行き、グランフロント大阪の建物を通り抜けると、いきなり都会の中に花畑が…
また、花畑の抜けに高速ビルが!
ありそうでないような、少し変な感覚になりました。

Screenshot_2017-09-18-20-45-21.jpg


さて、ガーデンは思っていたよりも少し小さい感じでしたが、それはそれで手作り感があっていいな、と思いました。
グリーンサポーターって人達が作ったクラフトなど、温かさを感じました。


この日は、ガーデン内で猿まわしをやっていました(^^)
青空の下で、都会の喧噪を忘れて気持ちよく過ごせました。

Screenshot_2017-09-18-20-48-15.jpg




歯科医師 松本 裕莉子

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪 堺市の歯医者さん 飯田歯科のブログ. all rights reserved.