もうすぐ...
こんにちは。
助手の大橋です。


私は今までずっと実家暮らしだったのですが、10月から一人暮らしを始めます!!


飯田歯科からは実家よりも少し遠くなるのですが、新築でいい物件が見つかり、猫ちゃんも飼えるということなので母と相談しそこに決めました!!


ですが!!
工事がまだ終わっていないらしく入居が少し遅れるかも...と連絡がありました...泣


焦っても意味はないですし、のんびり待つことにしています。笑


実家から近いとはいえ初の一人暮らしなので、不安半分、楽しみ半分といった感じです。


一人暮らしで社会勉強をし、また一つ大人になっていきたいと思います!!


飯田歯科 歯科助手 大橋
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪 堺市の歯医者さん 飯田歯科のブログ. all rights reserved.