大厄??
私はあまり病院に行くことがないのですが、今年はいくつも病院に行っています。
二月に高熱で内科へ、六月から骨折して整形外科へ、七月から歯科へ、八月に腰痛で整形外科へ、そして10月、ようやく腰が治ったと思ったら次は指を怪我して形成外科へ、、
形成外科なんて生まれて初めていきました。
内科も、大抵は自力で完治するので滅多に行かないのですが、、

さすがに指の怪我から「最近怪我とかしすぎでしょ」と突っ込まれ出しました。そして気づきました。
私は今大厄です。

お祓いを進められますが、厄どんとこい!と怒っている奥田です。
みなさんはお祓い受けてますか?


歯科衛生士 奥田

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪 堺市の歯医者さん 飯田歯科のブログ. all rights reserved.