ユニバ

衛生士の北川さんとHalloweenです
今年は2回目の仮装です
ねこちゃん😻でユニバです(笑)

もちろん年パスは更新しました!
まだまだいきます✩

ユニバは何回いっても飽きません
ディズニーより好きです(笑)

今年のHalloweenもユニバ
満喫しております♥

image1 (2)

外人さんにはよくモテます(笑)
かっこよかったです👍🏽
写真撮ろうとゆってくれたので
とりました✩
次はどんな仮装でユニバにいこうか
たのしみです。

受付 河合
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪 堺市の歯医者さん 飯田歯科のブログ. all rights reserved.