とんまさ

皆さん今日は(о´∀`о)
だいぶ寒くなりましたね。

最近、たまに行くのが奈良で有名な『とんまさ』。

image2 (2)

image9.jpeg


何が有名っていうと、チキンカツ定食が有名なんですが、値段は1000円くらいで、チキンカツが山盛りあるんです^ - ^
けど、注文した事はないです、、、笑

で、何をいつも注文しているかというと、、

このトンカツなんです。
1匁めトンカツです。

image3 (2)

はじめにグラム確認に来てくれます。
これ一人前です。
1匁以上あるかの確認らしいです。
約650グラム。

image4 (1)

image5 (2)

中はとってもジューシーです。

ちなみに、この日私は、、、

image6.jpeg

image7.jpeg

ヘレで、550グラムくらいだったかなー
私、よく食べます(о´∀`о)

豚肉がとても美味しいです。

飯田歯科 助手 湯川 規子
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪 堺市の歯医者さん 飯田歯科のブログ. all rights reserved.