武者修行
こんにちは歯科医師の金山です
朝晩冷え込んできましたね、皆さん風邪には気をつけて下さい!!


さていきなりですが、私、現在武者修行に出かけております。現在自分の診療技術のさらなる向上の為、とある先生のもとへ休診日や自分の休みの日を利用して勉強に行っています。



しかも、修行の場所は大阪の歯科界だけでなく、日本でも知らない人はいないのではというレジェンドの先生のところに修行へ行っております。


先生は齢70歳を過ぎても現役で診療されており、被せ物や噛み合わせに関しての生ける伝説のような方です。そのような方のもとへ勉強に行けること自体奇跡のような出来事なのですが、ご縁あってお伺いさせていただいております。



診療のレベルはものすごくハイレベルで、理解しながらついていくのもおぼつかないほど…



まるで研修医時代に戻ったかのような気持ちで頑張っております。


今回の修行はとにかくにも、もっと患者さんを治せるようになりたいという気持ち一心で頑張っています。皆さんどうぞ僕を、応援して下さい笑笑


皆さんへ早く還元できるよう一生懸命頑張ります!!!


IMG_5251.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/J4i7FY
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
さくら | URL | 2017/11/15/Wed 08:22 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪 堺市の歯医者さん 飯田歯科のブログ. all rights reserved.