2017クリスマス
去年のクリスマス(๑>◡<๑)マリオット都ホテルで1泊してきました。前からあべのハルカスに行ってみたいと言ってたのですが、なかなか行けずやっとやっと連れて行ってくれました。9月にホテルの予約とGKでのクリスマスディナーの予約。
3ヶ月なんてあっという間(o^^o)気がつけばもう12月。クラブラウンジ付きのホテルを予約していたのでチェックインは2時でもいけるとのことだったので2時には行きたかったのですが、やはりクリスマス。混んでました(>_<)
まず、到着してラウンジの方でチェックイン手続き。その間にもラウンジでコーヒーやケーキなどいただきました^ - ^手続きが終わり、ゆっくりひと休みしてからいざ部屋へ。一度はしてみたかった、、カードがないと上階には上がれないエレベーターのカード認証。
部屋の中に入ると、部屋一面が窓で52階からの眺めはほんとに息が止まるんじゃないかというくらい素敵で、夕日が沈む頃までずっと見てました(o^^o)食事の予約は5時半にしてたので、まず食事に行きコース料理を堪能しその後ハルカスの最上階へ。けど部屋から見る景色が衝撃すぎたため素通りし、、、部屋に帰ればいいものの旦那が何か食べたいと、、、近くの焼肉屋さんへ(°▽°)さっき食べたのに、、、夕食2回目、、その後も近くに喫茶店があったのでパフェを食べに(o^^o)

次の日、ラウンジで朝食を済ませてもう一度ハルカスへ。そしたらね、ヘリーポートツアーっていうのをやっていたので参加しました。
1人500円で時間は30分くらい。ほんとの最上階に上がるのですがすごく気持ちよかったです。
写真撮影もしてくれて、ちゃっかり買ってきました(o^^o)

夕方にはペットホテルに犬を迎えに行かないと行けなかったので、迎えに行ったのですが、、

帰ってきたら、様子がおかしい、、完璧すねてました(笑)
飯田歯科 助手  湯川
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪 堺市の歯医者さん 飯田歯科のブログ. all rights reserved.