iPhoneついていけない
ガラケーからiPhoneに変えて半年になりました。
先日テレビ番組のアメトークで、iPhoneついていけない芸人を見ました。
へぇー、と思いながら、一緒にiPhoneをいじっていました。
カメラで撮った画像を、キーワードで検索すると、それっぽい画像を選び出してきてくれるそうなんです!

テレビでは「ラーメン」と検索したら、ラーメンの画像が出てきていました。
私もテレビを見ながら「ラーメン」と検索してみました。
すると、該当データなしと出てきました。
試しに、「食事」と入れて検索してみると、、、、

なななななんと!!

秋頃に切断してしまった指先のグロい写真が出てきました。
iPhoneは私の指を食事と認識したようです。
美味しそうに見えるのでしょうか、、、、

その画面をスクリーンショットし、衛生士の高吉さんと、助手の大西さんに見てもらいました。
あまりに衝撃的だったので、ぜひ飯田歯科のブログにものせよう!と話をしたら「画像はグロいからのせるなよ」と言われてしまいました。
お見せできなくて残念です(;_;)

ちなみに 猫 で検索してみると、一匹だけ違うものが混じっていました。
iPhoneをお持ちの方はぜひお試しください。
ふふってなりますよ^_^

image2 (1)

飯田歯科 歯科衛生士 奥田
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
さくら | URL | 2018/03/28/Wed 07:52 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪 堺市の歯医者さん 飯田歯科のブログ. all rights reserved.