fc2ブログ
GTR R35
よく走る車のひとつ、、GTRのR35。これに乗って静岡に行ってきました(о´∀`о)
スポーツ車なので足廻りはかたいかなーって思ったんですけど、いうほどかたくはなかったです。バケットシートも遠出は疲れるかなーって思ったんですけど大丈夫でした(๑>◡<๑)
車内はごく普通😀


さすがに高速は楽々と、、、
トルクがやはりすごいんですね。低速から踏み込んだ時の首にかかる?Gがすごい。
静岡の帰り、、息子も高速を運転したいと大阪まで一緒に帰ってきましたが、、
行きは2人。帰りは3人、、スポーツカーって後ろがとても狭いのですが、GTR狭いだけじゃなく座席の真ん中にボコッと四角いものが出っ張っているので横になれないんです、、
でも帰りは夜中。O型の私は寝ました(о´∀`о)
とても楽しいドライブでした。
飯田歯科  助手    湯川
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪 堺市の歯医者さん 飯田歯科のブログ. all rights reserved.