FC2ブログ
自然災害はこわいです💦
台風21号はすごかったですね。
幸い、家は大丈夫でしたがすぐ近くでは木や電柱が倒れて通れなかったり、停電で信号が機能してなかったり、、。

私の住んでいる所は停電2日ですみました。震災用にと買ってた2個のランタンが大活躍^ ^電気の有難さ、つくづく実感しました。私の所はガス、水道は使えたのでまだ良かったのですが、断水した地域、電気の復旧が遅かった所は本当に心配でした。特にお年寄り、、
たかが電気がつかないだけと思っていたのに、何かと体力消耗してたのがわかりました。
電気がつかない⇨暑い中エアコンはもちろん、扇風機もダメ。お風呂は灯油なんですが電気がつかないので沸かせない。喉が渇いたー!自動販売機💕喜んで行ってももちろん買えない💦
お風呂、シャワーは水。さすがに水は勇気がいりました。寒い!!
髪の毛洗っても乾かせない💦近所の方は、オール電化でトイレも新しいタイプなのでトイレも流せないと言ってました。
ファックス使えないので仕事にならない💦
運良く、飯田歯科は停電にならなかったので院長にお願いしてファックスと洗濯機使わせてもらいました(๑・̑◡・̑๑)本当に助かりました💕
今、こうやって何事もなく生活出来ている事に改めて感謝です。
飯田歯科 助手 湯川
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪 堺市の歯医者さん 飯田歯科のブログ. all rights reserved.