6月のインプラント手術
6月に飯田歯科にてインプラントの手術は、12名の方に行いました。

(5月は11名でした。)

同時に骨を加える手術をしたかたも4名ほどいました。

当然ながら、手術後痛みが出た!!

という方も3名ほどいましたが・・・

ほとんど、痛みがなかったという方もいて嬉しく思っています。

ある患者さまは、周りから「痛かったやろ!痛かったやろ!」

と、しつこく言われたそうですが、

「本当に痛くなかったので、ぜんぜん平気だったよ」

と、応えていたそうです。

骨を同時に加えた方はどうしても痛みが出やすいですし、

傷の治りが悪かったかたも痛みがでやすいようです。

皆さん、手術の後は注意をよく守って傷がきれいに治るようにしてくださいね。

~~~   院長   飯田 高久   ~~~
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪 堺市の歯医者さん 飯田歯科のブログ. all rights reserved.